やっぱり見てしまう『ライアーゲーム2』


フジテレビでドラマライアーゲーム2が始まりましたね。前作も観ていたのですが、やっぱり観てしまいます。一方、日本テレビは『カイジ』をやっていて、映画がかなりヒットしているようですが、『ライアーゲーム』も来年に映画化されるみたいです。

『ライアーゲーム』は『カイジ』のようにギャンブルゲームの話で、理論的なことが超苦手な私には放送時間中に完全にルールの説明や必勝パターンを理解できなかったりするのですが、ホームページではきちんと解説してくれているので助かります。

前作の『ライアーゲーム』のホームページではとっても詳しすぎるのがステキでした。


コメント