クイズ対決


そう言えばゴールデンウィーク中に、次回のTimestageの「歴史ビジネスライブ」の打ち合わせを山田真哉さんとやっていたのですが、なぜか途中で「クイズって面白いですよねー」という話になり、なぜか「じゃあ今からクイズやりましょう!」ということでゲームセンターに行って、「クイズマジックアカデミー」というゲームでクイズ対決をすることに。

そして、惨敗しました。山田さん超強ぇ…。でもやっぱりクイズって楽しいねということで、何か楽しいクイズ大会でもやってみたいですね、という話も出てきました。確かに、面白そう。近いうちに、突然「クイズ大会やりますよー」なんて言い出すかもしれません。

ということで、クイズでとっても盛り上がったので、次回の「歴史ビジネスライブ」の日程も内容もまだ全く決まってないという言いわけです。(オイ)


コメント