女性限定の「発想源ライブ」


いつかはやらねばと思っていた女性限定の勉強会イベントですが、5月27日についに初の女性限定「発想源ライブ」を開催するに至りました。

女性限定「発想源ライブ」
今回のテーマは「表現力の向上」。弊社の女性スタッフに向けての講義だったのですが、あまりに有用な内容のために、一緒に受講されたい方はいかがですかと公開講義の形にさせて頂いたところ、50名以上もの女性がご来場下さいました。

皆さん真剣に、課題に取り組んで下さっていました。

女性限定「発想源ライブ」
実はこれほど女性ばかりに一斉に見つめられる機会がそんなにないので、壇上でタジタジ…。しかもみんなお若い。かなり緊張でした。でも皆さん真剣に受講され、それぞれがいろいろなヒントをつかんで下さったようで、講師としてとっても嬉しいです。

とっても好評だったので、これはシリーズ化しないといけないかも。ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました!


コメント