大学生たちの勉強会と企画会議


大学生スタッフたちが自主的に就職活動などの勉強会を開催してまして、ちょうど聴きたいこともいろいろあってちゃっかり同席させてもらいました。学生が学生に対して何かを教えるというのは、教える側も教わる側もとても勉強になるみたいですね。何だか私もいろいろと教わりました。

これは学生だけではなく経営者やマーケティング担当者も聴いておくといい内容かも、と思いまして、1月頃に「女子大生マーケティング部」の現役女子大生メンバーたちと合同で何かビジネスライブを開催しようと企画中です。人材採用の大きなヒントが見つかるかもです。詳細が決まりましたらまた発表したいと思います。今しばらくお待ちを。


コメント