今年も行ったよ、東京おもちゃショー


実は東京ビッグサイトで開催されていたFOOMA JAPAN 2014に行ったのと同時に、
同じビッグサイトで開催中の東京おもちゃショー2014にも行ってきました。
東京おもちゃショーも、ゲーム会社に在籍した頃から毎年のように行くようにしています。
特に絶対にチェックをする3社がありまして、そこからいろいろな情報を読み取っています。
まあその3社というのは人には言いませんけど。でもだいたい全てのブースを見ます。

「烈車戦隊トッキュウジャー」、もう商戦は既にトッキュウ6号推しなんだな…。
ちなみに東京おもちゃショーは、平日は商談会で休日は一般来場となっていますが、
以前からずっと商談会に行かせてもらっています。
今は子どもがいるのに、そう言えば一般来場日に行ったことないなあ。

コメント