初めてゴーゴーカレーを食べた。


巷ですごく話題になっているゴーゴーカレー。たまたま出先にお店があったので、初めて食べました。ロースカツとチキンカツが入った複カツカレーを食べましたよ。いやあ、美味しい!一番人気はロースカツカレーらしいんですが、確かにロースカレーが美味いです。カレールーより、カツの美味しさのインパクトがある感じがする。
ゴーゴーカレーって、金沢カレーブームの火付け役と名乗ったり、石川県出身の松井秀喜選手の「55」にちなんだりしていて、石川県発祥のお店かと思ったら、思いっきり東京新宿発のお店だったんですね…。でも最近は、金沢にも、世界各地にも出店してるそうで、思いっきり店内のBGMが耳に残ります。

コメント