「マーケティング義塾」がスタートします。


来月より、新井事務所の新井諭之氏とのダブル講師で、「マーケティング義塾」というものを開講致します。

5月9日に東京会場(ベルサール神田)、5月12日に大阪会場(松下IMPビル)にてスタートです。新井氏とは「マーケティング義塾というものをやりたいねー」と2年ぐらい前から言っていたので、ようやく実現になりました。

その「マーケティング義塾」という名称には、新井氏も僕も深い思い入れがあるので、超一流の方に命を吹き込んでもらおうということで、浅草寺奥山門の題字を書かれるなど大きく活躍されている人気女流書道家・成澤秀麗先生に依頼して書いて頂きました。

マーケティング義塾

なんてステキな題字。惚れ惚れ。成澤先生には、義塾に集う方々の「成功上昇運・人気運」が高まるという書き方で書いて頂きました。本当にありがとうございます。

ぜひ正しいマーケティングを、一緒に学んでいきましょう!


コメント