「ザ・クイズショウ」を再び最初から観ています。


テレビ東京で放送が始まったドラマ『宇宙犬作戦』を観ているうちに、主演の戸次重幸・片桐仁の二人がかつて名演を繰り広げた『ザ・クイズショウ』を再び観たくなってきて、その衝動を抑えられずにDVDでまた第1話から観始めました(DVDボックスを持っているほど好きなのです)。

改めて観直しても、やっぱり『ザ・クイズショウ』は面白くて再び見入ってます。そう言えば、『嬢王 Virgin』というドラマを観た時に店長役の俳優さんがえらく個性的で「どこかで聞いた声だなあ…」と思っていたのですが、『ザ・クイズショウ』で「サエキー!」といつも叫んでいるディレクター役で出演されているのを今知りました。この人だったのかー!


コメント