三池演出の緊迫感の凄さ、映画『クローズZERO』


昨日、映画『秘密』のテレビ放映を録画したやつを観たことを書いたら、
普通にHuluの中に『秘密』があったので、ちょっと悔しくなって、
なぜかまた今さら、三池崇史監督の『クローズZERO』をhuluで初めて観ました。
何なんこれ、すごく面白いじゃないか…。
原作の漫画のファンからは厳しい評価も多いようですが、
僕は原作も読んでいない状態だったので、かなり面白く観ることができました。
やっぱり三池崇史監督の映し出す戦いは迫力ありますねー。
それに、やっぱり小栗旬や山田孝之は本当にすごい役者なんだなと感じました。
『クローズZEROII』も早めに観なくては。
huluはなかなかいいねえ。


『クローズZERO スタンダード・エディション』 [DVD](出演=小栗旬・山田孝之他)


コメント