『脳神経外科医・山川伸隆の「予防論」。』連載終了


毎週土曜日配信の『ビジネス発想源 Special』で連載していた特別連載企画『脳神経外科医・山川伸隆の「予防論」。』、今週で連載が終了となりました。おかげさまでたくさんの方から好評の声を頂きました。素晴らしい原稿を用意して下さった山川先生に感謝です。

山川伸隆先生は、三重県伊勢市にある「いせ山川クリニック」の院長で、かつて大学病院等で数多くの脳外科手術に携わられてきた経験から、脳卒中などの脳疾患の予防を広く訴えられ続けており、山川先生が企画する公開市民講座は何百人もの聴衆が集まるほどの人気講座になっています。今回の連載も、とても理解しやすかったですよね。
「いせ山川クリニック」は伊勢市だけではなく、東京や九州などからも頭痛の診察を希望する方が来られるんだそうですよ。今回は特別編として最終週後も山川先生が皆さんからの質疑にお答えしましたが、もし頭痛などで気になる方がいらっしゃれば、同院に相談されてみてはいかがでしょうか。

コメント